自宅でカラオケ環境を置きたい方におすすめしたい動画配信サービス

管理人ブログ

カラオケに行きたい!

でも・・・いけない。
そんなストレスを抱える日が増えてますよね。

コロナ禍で店が開いてないってこともあったり、まとまった時間が取りにくいってこともあったり、一人で行くのは苦手だし・・・ってこともあったり。

でも、歌いたい。

そんな想いを動画配信サービスで満たせるってご存じでしたか?

このページの情報は投稿日時点のものです。
お手数ではありますが、最新の情報は各サービスの公式サイトにてご確認ください。

自宅で簡単なカラオケ環境になってくれる動画配信サービス

自宅で「歌いたい」と思ったときにカラオケに早変わりしてくれる動画配信サービスがあります。

ユーネクストです。

ユーネクストではカラオケも楽しめます。
スマホやPCがある環境ならカラオケを楽しめるんです。

なぜなら、ユーネクストさんは有線放送のUSENさんの動画配信サービスだからです。
音楽コンテンツの取り扱いには一日の長があります。

そのため、動画配信サービスの中でも非常に珍しい”カラオケ”を備えた動画配信サービスなのです。

もちろん、カラオケだけがユーネクストの魅力ではありません。
次のような魅力もあります。

新作に強い

ユーネクストでは映画やドラマ、アニメなどの動画を楽しむことができます。

それらのコンテンツの新作に非常に強いという特徴をお持ちです。

多くの場合はその新作は別途課金によるレンタル扱いになるのですが、それでも、見たい作品をいち早く見れる数少ない動画配信サービスの1つです。

雑誌や漫画も読める

動画配信サービスなのに漫画や雑誌を読むことができます。その数50誌以上です。

一応ユーネクストさんは動画配信サービスの1つなのですが、雑誌や漫画も読めるとなると、総合エンタメサービスと呼び名を変えたほうが良いかもしれません。

アダルトも楽しめる

必要ならばアダルト作品も楽しむことができます。
別途料金とか追加月額料金ではなく、通常の料金内で楽しめます。

アダルト作品に興味がおありの方なら、お得ではあります。

つまり・・・

自宅にカラオケ環境を置きたいな・・・と思っているけど、でも、いろいろな事情で手が出ない。

そんな方には、ユーネクストに加入してカラオケを楽しんでみるという選択肢もアリだと僕は思いますよ。

専用の機材を家において、音響室を用意して・・・のような本格的な環境をお望みなら満足できないかもしれませんが、ちょっと歌いたいなという時にカラオケを楽しみたいとか、友達と集まったときに部屋でカラオケができればいいな・・・みたいな時にはうってつけです。

ストレスが溜まる日々の中に、そんな息抜きが一つあるだけで、かなり精神的に楽になったりしますしね。

よければ一度チェックしてみてください。

ユーネクスト
U-NEXT
月額料金1,990円無料期間31日間
  • トップクラスの映画、ドラマのラインナップ
  • 漫画も雑誌も読み放題
  • アダルト作品も見放題

抜群の充実度を誇る動画配信サービスです。
先ずは無料で体験してみてください。

タイトルとURLをコピーしました